【アルバイト募集‼】短期でしっかりと稼げる簡単で安心のシロアリ駆除作業!シロアリ以外の害虫駆除・害獣駆除はしておりませんので安心。日給11000円~12000円と東京の大手と変わらない高待遇!安心・安全の駆除剤で健康面でも全く問題もなく働けます。

簡単で安心の短期軽作業
当社の社員と2人1組のペアになってご契約者様宅でシロアリ駆除のお手伝いをしていただきます。

※当社はシロアリ駆除・防除を専門に行なっています。シロアリ以外の害虫駆除・害獣駆除は一切しておりませんのでご安心ください。
○経験や資格なども全く必要ありません。分からない事があってもすぐ相談できるので、未経験の方も不安や戸惑いは不要です!
○当社では人と環境にやさしい安心・安全のベイト工法による駆除を行なっています。
○過去の施術では「薬剤がきつい」と言われた時期もありましたが、現在はそのような薬剤は一切使用しておりませんので安全・安心です。

遠方などの行き帰りに交代で運転もしてもらいます。
作業着(制服)は貸与し、洗濯も全て当社内で専門のパートさんがしてくれます。
工事担当のスタッフも気心の知れた人ばかりです。

○お仕事は毎年この時期に行う、3~4ヵ月間の短期作業。
○東京の大手企業さんの日給11000円~と変わらない、日給11000円~12000円の高待遇!

詳しくはこちらをクリック